{F5C4F14B-56F3-47D0-B1F8-211FD9C58EBF}



なんだか一つ前の記事に励ましの言葉たくさんありがとう!!!

無理だなんて言ってしまったこと申し訳なく思ってます。

信じていれば叶うよね!
どこまでも大きな夢を掲げてだいすきなアンジュがもっとビッグになるように前向きにがんばらなきゃ!

改めて気づかせてくれてありがとうございます。。

NIKEのサンダルを探していてなかなか見つからなくて、このまえ群馬でリリイベあったとき新幹線まで時間が結構あったので店内フラフラしてたら見つけたー!!!!

さすが群馬!!(ほめてる)

ディズニーに履いていけるほど楽でさすがナイキさんです。

ディズニーで撮ったチェキ、見たいっていうコメントがあったので、近々載せたいと思います。
でもはじめて撮ったのでそこはそういう目で見てもらえるとうれしいです。

Follow me!!!