今日は室田瑞希ちゃんのお誕生日!

むろが生まれてきてくれた大事な日です☺️☺️

おめでとう!

室田瑞希ちゃん大好きです💓



むろはすごく話しかけてくれて最近本当仲良くなって嬉しいです😍


ももなももな言ってるけど、むろのことも同じぐらいだーいすきです😘むろいつも優しくて助けられてる事たくさん!でもまだ遊びに行けたことないので早く遊びに行きたいです!


むろの笑顔大好きなのでこれからもたくさん笑った顔みれますように!😍


{4BEBF3E9-B56F-47D6-AE30-967BEAF96DCE}




今日は°C-uteさんの解散コンサートが埼玉スーパーアリーナでありました!


ハロー!プロジェクトみんなでオープニングアクトと、最後の曲に出させて頂きました!😭


コンサートも見学させて頂きましたが、やっぱり本当に偉大な方達だなぁと思いました!


本当にかっこ良い先輩!


かっこよすぎます!


同じ人間として申し訳ないぐらいにかわいいし美しいし、すごい🙄🙄


そんな°C-uteさんと一緒のハロー!プロジェクトという存在になれたことって本当に幸せなことなんだなぁと改めて思ったし、こんなに素晴らしい方達がハロー!プロジェクトを卒業されることは本当に本当に本当に大きなことです。



今の実力では穴を埋めることは出来ないかもしれませんが、今後ハロー!プロジェクトがずっと続いていくために本当にアンジュルムも頑張らなくちゃいけません!



たくさんのお客さんに囲まれていて、お客さんも°C-uteメンバーさんも幸せそうで私もコンサート中すっごく幸せでした!


°C-uteさん大好き!


もちろんパフォーマンスもすごいのですが、人柄が大好きです😊


リーダーの矢島舞美さんはいつも天使みたいに優しい笑顔で矢島さんみたいになりたいって憧れで、💕


中島早貴さんは本当にかわいい!中島さんがかななんって呼んでくれたりしたのがすっごく嬉しかったんです😆

鈴木愛理さんはのほほんとしていてかわいいし目が合うとにこーって笑ってくださったり癒しで、😘😘

岡井千聖さんはおもしろくてフレンドリーでたくさんお話ししてくれて話しやすい先輩で、🙂❤️

萩原舞さんは優しすぎます!多分萩原さんの事をみんな大好きだと思います😍私は大大大好き!💓

これからもずっと大好きです😆💓



°C-uteさんとの一番の思い出はナルチカというライブハウスツアーを°C-uteさんとスマイレージとでやらせていただいたことです!



°C-uteさんも優しいし、°C-uteさんのお客さんも優しい方達ばかりで、すっごく楽しい思い出なんです!😁😁


今日蒼井優さんがテレビでアンジュルムが好きって言ってくれていてびっくりしました!

私達の存在を知ってくださってたことに驚きだし、好きって本当に本当に嬉しいです☺️


°C-uteさんのようにたくさんの方に好かれるグループを目指して頑張ります!



°C-uteさん本当に長い間お疲れさまでした!🙂🙂✨