カントリー・ガールズさんが今後新たな体制に移行し活動することになったということになりました!


他のグループとの兼任ということもあるそうで、

まだどうなるかはわかりませんが、私も20歳にもなったのでしっかりしなきゃーと思います!🙂



カントリー・ガールズさんのこと大好きだしMCも毎回すごくて尊敬できるところばかり!なので、私に出来ることとかは無いのかもしれないですが同じハロー!プロジェクトの仲間なので出来ることがあれば力になりたいです!🙂



6/30の嗣永桃子さんの卒業ライブ!もうすぐせまっていますね😭


°C-uteさんも解散ライブまで本当に後ちょっとだし、、、



寂しいですが、先輩方っていつも優しいしパフォーマンス力が高くて学んだことたくさんありますので伝えられるように頑張らなきゃー!

はい、


今日は群馬でイベントがありました!



来てくださった方ありがとうございます😘楽しかったなぁ!🦍✨

和田彩花さんの地元ー!

わだちょ大好きです!




そ、し、て!

今日から22年目の告白が公開されました😁✨



藤原竜也さんの!絶対面白いですよね😆💕



ずっと公開を楽しみにしていたのでやっとだーって嬉しいです😍




映画大好き!



DVDでも観たい映画がたまっているので早く観たいな🙈✨💓





シュークリームをぱくぱく笠原桃奈ちゃん!


かわいい💕😘


楽屋の席で隣においでーって呼ぶと来てくれるとこかわいくて大好きです🙈✨




癒し!❤️❤️


{C574B463-C435-4AD7-B5BC-8BCDD47CD4AF}





竹内朱莉ちゃんと😆😆😆✨


あかりんご🍎

{274730ED-8B08-4E6E-95AC-FB03CE906369}



おいしかったチョコバナナタルト!

大阪のキャンペーンの時に食べました!
{A9FF8AB9-9F9C-4847-AD4D-FE5543857AA8}


ばいばい😊