今日はモーニング娘。'17生田衣梨奈さんからお誘いを頂いてお仕事前に遊んできましたー😊✨



生田さんはたくさん誘って下さるのになかなか合わなくてやっと遊びました😂😂💕



いぇい!


{F0874B09-806F-4E28-84B2-9567C98F870F}






一緒にお昼ご飯を食べてぶらぶらお店をみてたんですが、


お誕生日だからって生田さんがお洋服をプレゼントしてくれたんです😭✨✨✨💕



嬉しすぎます😭💕



嬉しすぎてさっそく今日お仕事場に着いて着替えました!😂😂笑




みてみてみてー!🙂❤️





{CB044A83-BC58-4596-8771-54B8C60496EB}





今日はガールズライブの収録と雑誌の取材がありました😍



すごく楽しかったですし、今日は私にとって記念日になりました!



ゴリラ好きが報われた記念日😑💕




サインもゴリラで、ゴリラのものまねを加入当時からしてきたり、ゴリラのグッズを集めていたりして、、、




今日は私がゴリラとゴリラ映画について語らせて頂きました😍


しわあせ!🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



今回お仕事を頂いてあるゴリラ作品を観て、お気に入りのタイプなゴリラに出会いました!🦍🦍✨



どんな感じなのかは、



宇宙船という雑誌が発売するのを待っていてください💕☺️



{15583EEC-E275-40E5-AEC2-ED568AAEC549}




ばいばい💗🦍🦍🦍