なんか梅雨がどうたらこうたらって朝ニュースで見ましたよ〜

もうすぐ梅雨の時期かぁー

これは湿気が大変だ!!!


{BB24C637-6866-4F93-B9BE-11CC69DD3D96}


かなのバーズデーの時に、司会をやってたさわやか五郎さんと田村芽実ちゃん!


私達2人とも行くの内緒にしてたから、かなにバレないようにずっとさわごろの楽屋に隠れてたんだー笑

めいとさわごろは1年ぶりくらいの再会だったみたいで、最初は凄くたどたどしかった 笑笑

すぐ元に戻ってたけどね〜


{38F89DE8-B9D9-461F-BCDD-D232E5DBE8C7}



そろそろ美容院行かないと私やばいな 笑笑

って急にブログ書いてたら思いました


最近、WANIMAさんの曲ばっかり聴いてる〜

昨日家帰ったら私の兄もWANIMAさんの曲家で流してて、おぉ!って思った !!

{D783ACEE-390F-413C-B9D0-3792EFAEAB66}

この前広島の空港で買ったレモン&はっさくサイダー美味しかったなぁ〜


オシャレに撮ってみたよ 笑笑


ではまた