今日は広島県でイベントがありました!



直接お祝いに来てくださった方達本当にありがとうございます😭たくさんの方がおめでとうって言ってくれて、遠くから来てくださったり、本当に嬉しかったーっ!☺️☺️✨


嬉しすぎて普段泣かないのに、久々に泣いてしまいました😂はずかし!



残念ながら来れなかった方もコメントなどでらお祝いして下さったりありがとうございます😁💕



こんなに祝ってもらえるなんて生まれて来てよかったー!お母さん産んでくれてありがとう😂😂笑




自分の日じゃなくてお母さんおめでとうありがとうの日です☺️


自分の家族が家族でよかったー!💓😁



あ、と、



モーニング娘。17生田衣梨奈さんが電話しておめでとうって言ってくださったり、


同じ大阪出身で仲良くさせていただいているアップフロント関西のLovelys!!!!の2人からバースデーメッセージもらったりしました!


かわいい嬉しい!会いたい😊💗

{6EC6B3AE-FC0C-4BE2-ADD7-C85EE0190062}




昨日は大阪でイベントだったのでそのまま広島県に来てホテルに泊まったんですが、お部屋で映画を観ていたんです🐵




20歳は大好きな映画を観て誕生日を迎えるのかぁなんて思っていたら、、、





6/4の0時にお部屋こんこんこんって来て


サプライズでアンジュルムのメンバーとスタッフさんがおめでとうーってしてくれました😭✨



お菓子をくれて、メッセージもくれて、優しいメンバー達😭😭✨幸せでーす!💗

アンジュルム大好き!



本当に大切な仲間です💗💗



{7166F3FB-1AF9-4E5E-AF6C-309467CFB8CE}





今日イベントの1回目と2回目の間でもお祝いしてくれました!



し、か、も!ケーキが私の大好きなチーズケーキ😆❤️



嬉しかったです😁✨



チーズケーキだーいすき!😍幸せ幸せ幸せ!


{55B2E769-F74C-43C2-8930-B0F1AB766E35}




20歳も変わらず今まで通り頑張るので中西香菜も応援してくださると嬉しいですっ!😆




もう20歳で大人だけどまだまだ皆さんに応援して頂かないと1人では無理です!


応援してくださいっ😊😊





ばいばい!