昨日はハロドラの収録をしてきましたー!!!

6月のマンスリーゲストがアンジュルムなので、私は佐々木莉佳子ちゃんと2人で金曜日に出演しまーす!!

ハロドラ初めてだったんですけど、1時間とても楽しかったです!!!

ラジオって凄く楽しいですねぇ〜

早く60try部も出たいなっっ


ラジオ楽しいって思えたのは60try部やらせて頂いてるおかげかな!

りかこと2人だけだったので、ちょっと緊張したけど楽しくできましたっっ


6月2日、9日、16日の3週出させていただきますので名古屋の皆さんぜひ聴いてくださいっっ


終わった後にお腹がすいたので、りかこと急遽焼肉行きました!!!

美味しかったぁ〜

で、食べたら眠くなったのでお家に帰りました〜

でも、結局家でクライシス見たり、あなたのことはそれほど見たり、何だかんだ夜遅くなっちゃったー笑笑


今回のドラマ凄く面白いのが多くて毎日毎日楽しみなんですよねぇ〜

昨日のクライシスは、みんなで乗り込んで戦うところ、あそこのシーンめちゃくちゃカッコイイなぁ〜って思ってたんだけど、あそこのシーンワンカットで撮ってることに凄いビックリした!!!

普通さ、色んな場所から撮ったりするのに、あそこだけはずっと何分間も切り替わらないなぁーと思ったら戦い終わって外に出るまでずっと切り替わらなくて、それの迫力とかも本当凄いなって思いました!!!!

まだ見てない方もいるかもしれないからザックリと書きました 笑

何回も見ちゃう!

めちゃくちゃカッコイイんですよね!

来週も楽しみだなぁ〜

ドラマなのに映画みたいな世界観とかがすっごい毎回ワクワクしますよねぇ〜


{F3C6594A-EC45-45E9-B938-AFB376179B2D}


かながもうすぐ20歳になっちゃうよー!!!!

早くないか!?笑

もう大人だなぁ〜

ではまた