今日はモーニング娘。'17さんのコンサートを見学させていただきました!



みんな前見た時よりもパワーアップしていました!


佐藤優樹ちゃんが頑張っていて頑張れまーちゃん!と思ってみていました☺️☺️☺️


まーちゃんは天才だし努力家だし、普段はふわふわかわいいんですが一生懸命ですごく尊敬です!😁😁💗



歌が好きなことが伝わって来たりかっこよかった!😊😊😊😊


後、同い年で仲良くして頂いている生田衣梨奈さんが大人っぽくなっててびっくり!前髪が長くてポニーテールかわいいです!💓



モニターにうつるときがえりぽんさんはえりぽんさんって感じでまばたきせずにしっかりみました😏😏🌸


そんなえりぽんさんとのシネドラCheck!が公開されてるのでチェックしてみてくださいーっ😍😍💕




そして、


今日は5/26!


スマイレージのデビュー日!


おめでとうございます😁❤️


4人のスマイレージがあったから今アンジュルムとして続いています!


メンバー4人と、その当時応援していたファンの方にも感謝です😳💓


リーダー和田彩花さんにこれからも付いて行きます!



後、田村芽実ちゃんが卒業してから今日で一年になるんですね🙂✨



この一年で様々な変化があって、同期の卒業は初めてだったので色々な思いがあったりしましたが、もう一年かぁと思うと早いなぁ!



今日のモーニング娘。'17さんのコンサートを観ても思いましたがもっともっと頑張らなくては!


大好きなスマイレージやアンジュルムやハロー!プロジェクトの曲を素敵に歌えるように歌をもっと頑張りたいなぁと思い、昨日ボイストレーニングがあって先生から今自分のやらなきゃいけないこと言って頂いたので頑張ります!





笠原夫婦で写真を撮ってもらいました!


今日もらぶ💕

{7E9099E1-4D60-4B7D-B469-77A75979E2E0}




なので、りかみこ夫婦をとりました!😍😍



{063D24F6-6689-4A18-8DDC-1E8D04CB86B1}





逆バージョン😘
{4BBDFE30-3F88-4E5E-866D-279EFE49D970}


はい、

明日は千葉県でイベントがあります🙂✨


3回あります!来てください🐣待ってます😍





ばいばい💗