今夜24時からはー、



シネドラCheck!のお時間ですよっ🙂🌸




このブログ読んでくださってる方は強制でシネドラCheck!み、て、ね😊




もうブログ読まないとか、


自分はいいやとか、



おこですよ!


あなたも必要な視聴者やで😕💓


シネドラCheck!みーなーいーとー、



耳元でずっと

シネドラCheck!とつぶやきます!



いいんですね?



はい、


みましょう!




クローザー シーズン2紹介編が配信開始ですっ😘




FRESH!初回はコメント可能なので24時にミテクダサイ!



こちらへ!




24時をすぎても観れます!


youtubeはこちら!





昨日は笠原桃奈ちゃんとずっと一緒に遊んでたよ🤤✨



楽しい!





楽しいので自然と笑顔になっちゃいますよね🙄


{9AB3141A-C46F-4313-BC59-33BEC22089D9}




笠原夫婦だよ😝💕



頭にくしがささっているかっさーが赤ちゃんみたいでかわいかったのー!👶🍼


{89E8C09F-F4C7-4EFF-BC08-CCA40B6A8321}





佐々木莉佳子ちゃんと笠原桃奈ちゃんのめがね。🙂💓


{FB7C744A-6589-43DF-872A-852F80BB5E7F}




はやく遊びに行こうねーっ😙😙😙😙


今日は勝田里奈ちゃんのバースデーイベントが名古屋で!!!


香菜も行きたかった😂🌸


ぷーさん改めておめでとう❤️髪が短いの似合いすぎて好き!






ばいばい*\(^o^)/*