今日は福岡のキャナルシティ博多にて新曲の発売イベントがありました!!!!


{06D58699-5295-4B2B-A641-89458BC175F4}



福岡でリリースイベントを行うのは普段あんまりなかったからなんだかすっごい楽しかったし、初めましての方がほとんどですごい嬉しかったなぁ~



そして、空き時間にみんなでキャナルシティの中でお買い物とかして遊びました~



ムーミンのタピオカ飲んで~
銀だこ食べて~
ゲーセン行って~ ←めちゃお金使っちゃった 笑
みんなでプリクラ撮って~


すっごい楽しかったな~


ゲーセンでは、太鼓の達人やりましたぁ~


全然叩けなかった 笑


{206C0D6E-B132-47EA-83E6-6E2B3240EB49}



私達が叩いてる間後ろでむーさんずっと踊ってたみたい 笑笑


流石世界のムロタ。



そして、イベントスペースの所にポスターがあったのでみんなで同じポーズしました~


{8B8370A3-88F2-48E8-B42C-F006D7AF9B32}



写真まだまだ沢山あるので、ちょいちょいブログに載せていきますねっっ


今日来て下さった皆さん!ありがとうございました!!!!


また福岡に行けるように頑張りまーす!!!



待っててねっっっ



ちなみに次福岡に来るのはハロコンかな????




明日は千葉の幕張新都心にてイベントです!!!!



ぜひお越しくださいっっっ


お待ちしてます!!!!



ではまた