{DE366377-F3D7-407B-BC24-E33F09CED14E}


x-girl


{603FAF40-4C20-49B4-AF75-FF3AA817E554}

MILKFED.


今日は、x-girlとMILKFED.の展示会に行ってきました♫

この2つのお誘いを下さったのは、なんと今回の新曲のMVでお世話になったスタッフさんなんです😂🙏🏻🙏🏻

武道館でのわたしのファッションに関するMCを聞いてお誘いしてくださったそうです😂

そしてそのスタッフさんがx-girlのプレスの方にアンジュをめちゃくちゃ押してくれて、すごくアンジュを褒めてくれるからなんだか恥ずかしくなりました(笑)


武道館もすごくよかった!と言ってくださったり、本当にアンジュに関わってくださるスタッフさんは素晴らしい方ばかりでうれしいです😭


プレスの方も今度コンサートあったらいきますと言ってくれたので次コンサートできるまでにアンジュをもっと広めなきゃ✊🏻

X-girlでは、ジャケットとトップス。
MILKFED.では、バッグを2つorderしました♫

届くのがたのしみ!
届いたらWEAR( http://wear.jp/rinakatsuta/ )にアップします♫