{E2B94D87-7C68-419A-AA1A-2C4386F0CDD7}


無加工の今日の空。

コンサートの次の日も1限から授業だった今日は今までにないくらい眠くて本気で辛かったけど休めない授業だったおかげもあってかなんとか行くことができました!

ちゃんと無事に1限から受けれたら先生が今日は1限から厳しいかなって思ってたから偉いって言ってもらえてそれが支えで今日はがんばれたようなもんです(笑)

でもほんと眠い日でした。(笑)

昨日の余韻が半端ないまま通学をしました!

ここ一ヶ月くらい当たり前のようにあったツアーが終わっちゃったのかぁと今日やっと実感して来た感じです!

スタッフさんたちからの愛情ほんとすごくてうれしかったなぁって改めて思ったりね!

今までのツアーで1番楽しかったと思えたことがすごくうれしい!

なんだかすごくやりがいというのを今回特に感じた気がします。

それはなんでか考えたら、今まで私たちはスマ、アンジュとして初の。だったり卒業コンサートとして武道館をやってきました!

でも今回はそういったことがなにもないノーマルな形で武道館に立ったんです。

このノーマルっていうのがわたしたちは初で今までとは違った緊張感もあったし、悔しいと思うこともありました!

でも今までにはないほどの達成感があるしいいことも悪いこともいろんなことに気づけたし、それを焦らず冷静に受け止めてる自分もいます。

1つ言えることはこの素敵な武道館を共有した仲間といれば無敵だということ!

涙も笑顔もほんとにいろんな時を共にしてるなと昨日みんなとコンサートしてて思った。

これからもいろんなことをアンジュでしていきたい!
たのしみだね^ ^回転寿司行こうね^ ^

今後はコンサートやライブのグッズにも関わってみたい!
Tシャツとかタオルとかのデザイン😊😊😊😊

叶えられてないことは山ほどあるのです⛰


Follow me!!!!

更新したからみてね〜♫