今日は5月15日に行われる日本武道館公演の最終リハーサルをやって来ましたーー!!!!

最初から最後まで通してやったんだけど、ホールよりもボリュームアップしてるし、とにかく沢山走り回るから本当に楽しみ!!!


今回のライブは、なんか特別なものになりそう。


こんなに今からいい意味でソワソワしてるの初めてなんだけど 笑


なんか分からんけど、自信しかない 笑笑


あぁー!アンジュってやばいな。

ってしか今は思えない 笑笑


自分で今だけ言うのってちょっと痛いかもしれないけど、ほんとにそうなんですよ!!


今回の武道館はほんとに自分の限界まで動き回りたい!!!!


まだ、チケットはあります


あんまりこう言うのはあれかもしれないけど、無理してでも来て欲しいくらいの気持ちです 笑笑


とにかく、本当楽しみにしててください。


素敵な空間創りますから!


{97BD586B-34CD-48F8-9151-5D45B266191B}






むーさん(室田瑞希ちゃん)と最近私服がよく似てるんです!


今日も双子コーデみたいだったから写真撮った〜


そして、リハーサル終わった後は60try部に急遽出させていただきました!!!!


私、最近全然60try部出てないから何だか土谷さんタケロスしてたみたい笑笑

最近よく「タケちゃんタケちゃん」言ってるんだって 笑笑

スタッフさんから聞いたんだ〜


久しぶりに黒澤さんにも土谷さんにも会えて楽しかった!!!!!


私もまた早く60try部出たいなぁ〜


少しだったけど楽しかったです!!!

{53F39D11-1BAF-46E0-A13F-5072439CFA8C}




懐かしのツーショット 笑笑




ではまた