今日も日本武道館のリハーサルがありました😊😊


みんな仲良しの雰囲気の中でのリハーサル!


すごく頑張れますっ💪🌸🙃



今日で全て場位置がついたんですが、お客さんと一緒に楽しめるところがたくさんで、すごく楽しみ🤣



あ、と!遠くのお客さんでもしっかりみえるようにコンタクト新しくしました🙂💕




せかいまるみえ!




あ、の!今日のリハーサルで私はある曲ですごく苦戦していてダンスの先生につきっきりでたくさん教えてもらっちゃいました💧💧😭


教えてもらっててもなかなか出来なくて、昔を思い出しちゃいました!



申し訳なかった😱😱




でも出来たらハイタッチしてくれたり、笑顔で👍ってやってくれてたり、あったかさを感じました😲😲💓




あったかいんだから〜🐥♩



だから絶対に5/15までに出来るようになってみせます!!!!!



竹内朱莉ちゃんも教えてくれて、助かったー🦍💗💗




ダンスうますぎる竹内朱莉ちゃん👑


尊敬です😶✨



{EADE759D-89C5-42D5-80EA-F34ABABC146F}



ばいばい*\(^o^)/*