今日から、5/15に行われる日本武道館コンサートのリハーサルがはじまりました♫

だいすきなメンバー、スタッフさんたちとたくさんコミュニケーション取りながらもっとよくしていこうってみんなで1つになってリハを頑張っています。

本当にアンジュルムのコンサートスタッフさんのあたたさを今日も感じました!

日本武道館コンサート最高なものになるように、少ないリハ期間集中していこうと思います。

前回の中野公演よかったってスタッフさんたちがたくさん今日のリハで伝えて来てくださって、実際にわたしたちも武道館に繋がる公演ができた気持ちでいたので、本当にうれしかった!

あとはリハをがんばって本番楽しむのみ!!!
新曲も初披露ひかえてるし緊張もするけど....!

新曲といえば、6/21に発売のnewシングルのタイトルが発表されました!
「愛さえあればなんにもいらない / ナミダイロノケツイ / 魔女っ子メグちゃん」

ぜひよろしくおねがいします!

{D974B497-8810-4A82-A3BB-B225E6423B51}


わだちょままが差し入れしてくれただいすきないちご大福!!!
これがおいしくておいしくて!!
いちごに白あんが中に入っててほんとにおいしかったー🍓

Follow me!!!