今日は新曲の発売記念イベントが池袋でありました*\(^o^)/*



来てくださった方ありがとうございます!💓




来れなくても応援ありがとうございまっする!💓



楽しかったー!



やっぱり新曲の発売イベント楽しいなぁ!


好きだなぁ!


あしたはららぽーと豊洲で3回あります!😍😍😍


はい、

今日はお母さんのお誕生日!💕



おめでとう😗😗🌻

お母さんとは趣味が似ていて兄弟みたいな感覚で仲良しです!

最近はお母さんのこと名前で呼んでるんです😆😆😆

好きな食べ物とかも同じだったり、

お揃いのワンピース持ってたり、

美容のこと大好きなのでお互いに教えあったり仲良し!楽しい!わーい!


早く会ってお祝いしたいです😶💗💗


だーいすきー!



あっ、私のバースデーイベント来てくれる方ー!?🙂🙂🙂





20歳!



6/5です!


来てほしいです。。



来て下さい。。。



待っています*\(^o^)/*


受付ページはこちらです💕💕



来てくれたら嬉しいなぁぁぁぁ😶😶💓





あ、と!5/15日本武道館!




どちらも平日、お忙しいかと思いますが…




後悔させません!



待っています!


{9CFE2A05-FC69-41B8-B5F7-EB7758797421}


ばいばい*\(^o^)/*