今日は池袋でイベントがありました!!

来てくださった皆さん!ありがとうございました!!!

ゴールデンウィークってのもあってか、沢山の方が見に来てくれて嬉しかったです!!!!!

今日のイベント見て、5月15日の日本武道館公演行きたいなぁ〜って少しでも思ってくれてる人がいたらいいなぁ〜

今日ちょろっとお知らせしましたが、日本武道館にて新曲を初披露しますので、それも楽しみにしててほしいな!!!!

今回は、見どころありすぎる新曲なので、私達も今披露に向けてもっと頑張らなくては、、、、

と、いう状況です 笑笑

今やってる、ホールツアーと最終日の日本武道館はちょっと内容も変わってる部分もあるので、1回見に来たって方も楽しめると思います!!!!

とにかく、5月15日日本武道館にお集まり下さい!!!!!

明日はららぽーと豊洲にてイベントを行います!

3回ありますので、ぜひきてください!
観覧無料です!!!!!


久しぶりのイベントだったからすごい楽しかったなぁーー!!!!!


明日もお待ちしております!!!


{A7229E89-DAD7-4748-9D3D-320F387EDC11}



ではまた