この前、むーさん(室田瑞希ちゃん)と一緒に美女と野獣を見に行きました〜!!

凄く面白かったし、すてきな映画だった!!!

美女と野獣、ディズニー映画でも見たことなかったから、内容も本当に知らなかったんだけど、すごい感動しました!!

小さい頃は、プリンセスとかよりも男の子が見るようなアニメとかばっかり見てたから全然見たことなかったんだけど、今見ると本当にディズニー作品って素敵なお話しが多いなぁ〜と思います!

もっといろんな作品見たいって思った!

吹替で見たんだけど、字幕でもみたいなぁ〜ってすごく思いました!!!

最近洋楽の音楽がすごい好きだから、英語版の劇中歌が聞きたいって思ったの!


みんなも見た方がいいよ!


映画見る前に、むーさんとゲーセンでUFOキャッチャーとか太鼓の達人とかマリカーして遊びました!笑

こんなにゲーセンで遊んだの久しぶりすぎてなんか楽しかった!笑

中学生の時とかめっちゃやってたなぁ〜

UFOキャッチャーは全然取れないのに、取れそうな気がして何回もやっちゃった 笑


面白かった!


最近、私達は新曲のダンスレッスンをやってまーす!!!


身体の使い方が全然分からず、苦戦中。。。


自分の思うように行かないとすっごい悔しいねぇ〜笑

だから、身体に頑張って染み込ませまーす!!!

{C6B77F59-AFBC-402A-BEEA-6D9C10730786}




わだちょ!


ではまた