シネドラCheck!『ブラック・ダイヤモンド』紹介編公開されました*\(^o^)/*




私の大好きな番組🐶💗✨



スタッフさんの愛に溢れた収録現場だからこそ出来上がった番組です!




映画の今まで知らなかった部分など知れたり、映画にまつわることをしていたり話していたり、



みてくださーい!❤️❤️


FRESH! はこちら。



GYAO!はこちら。





伊藤さとりさんとダブルブッキングさん大好きです😆



さとりさんとはまぶだちです😋



いじってごめんなさい!


で、も!いじれるのは仲良しだから*\(^o^)/*


さとりさんが優しいからーっ💓





黒田さんはいつもにこにこ!助けて頂いています!



かななーんっていつも言って頂いて、癒されます😆😆😆✨




川元さんは、初めは目も合わなくて全然話さなかったのに、

しつこくしつこく話しかけたり、


収録で会う度に話してくれるようになって!


嬉しい限りです😊😊



本人達には恥ずかしいので言えませんが、、、




スタッフさんもダブルブッキングさんも伊藤さとりさんのこともすっごーく大好きです☺☺



シネドラCheck!は大切な番組!



そんな番組を優しくて大切なファンの方達にみてもらいたい!*\(^o^)/*



みてくださいっ🐶🐶❤️





あと、シネドラCheck!の番組であったんですが、知恵の輪まだやってるんです(;_;)



ベッドの下に置いていて、寝る前や起きてから頭動かそうとやってるんですが…

はずれない。。。

香菜のやつ外れへんやつかもよ!




写真はジンギスカン!


羊ー!



ジンギスカン1番好きな食べ物になりました*\(^o^)/*



さっぱりしてるお肉!おいしすぎます!❤️😋



{48A85E5D-274C-4DEA-8DA2-541C88B26E1A}


ばいばい*\(^o^)/*