{F2000DA7-E1D5-47DF-9E8C-EB5C73FB95CB}


今日は、フジテレビ「この指と〜まれ!」の収録でした!

竹内室田笠原勝田で!
収録の観覧に来てくれたファンのみなさんありがとうございました!

メンバーがいたので心強かったし、スタッフの方々が本当に優しかったです!

だからすごく収録中も変に力が入らずできました!本当にありがとうございました🙏🏻


司会の指原さんと土田さんも本当に優しい方々でたくさんのフォローありがとうございました!

土田さんの言うことがその通り!ってことばかりで本当にすごかったです!!
何度も頷きました深く!

指原さんもハロプロが好きと言ってくださっててスマイレージのことやアンジュルムのこともたくさん知っていただいてて、たくさんフォローありがとうございました!

そしてTwitterにわたしの名前まで上げてもらってしまって本当にうれしい!
ありがとうございました🙏🏻


放送は、5月19日(金)26:00〜予定ですのでお楽しみに!!

Follow me!!!!