昨日はアソビスタ アイドル生合戦!

モーニング娘。'17とアンジュルムで色んなゲームをしましたー!!!


{6C48D073-2235-4C49-AB8F-12262E9C22B8}



赤モーニング娘。'17軍
黄色モーニング娘。'17軍

青アンジュルム軍
緑アンジュルム軍

の4チームに分かれて、色んな対決をして、国取り合戦しましたー!!!

私が出た対決は
太鼓の達人
鉄拳の乱
万歩計

です!!!

太鼓の達人は総合的には3位だったんですよね〜
久しぶりにやったけど楽しかった!!

そして、ゲームにほとんど触れたことない私が鉄拳の乱!という戦うゲームに参加し、まさかのビリ 笑笑

どこ押したらいいのか分からなかったら負けてたwwww

でも、すっごいあれ面白かった!!!

そして、万歩計は良くやってますね 笑

あんなに長い30秒は初めてでした 笑

2位になれたので良かったです!

今回の生合戦は、ファンのみなさんも参加型の対決だったので、色んなこと教えてくれたり、凄い楽しかったなぁー

緑アンジュルム軍は、ずーっとビリでした 笑笑

みんな強いなー

って思いながらやってたんですけど、最後の対決で、うちの総大将のかな(中西香菜ちゃん)がやってくれましたよ!

さらに、ファンの皆さんもかなに沢山投票してくれてたからなんと逆転優勝!!!!


まさかのドンデンガエシしちゃいました 笑笑


スタッフさんも含めて、誰もが緑はないと思われてたんだよね 笑笑

なんか面白かったーーー!

4位から1位ってヤバいね 笑笑


私たちが優勝したので、アプリ版の太鼓の達人でアンジュルムの曲が遊べるようになるみたいです!!!!

詳細などは、また後ほどお知らせしますね!


ひとまず、優勝できてよかった!

1.2位両方ともアンジュルムが勝ち取ったし、本当勝負事になるとアンジュは面白い 笑笑


今回は、青アンジュルム軍に助っ人でjuice=juiceの宮崎由加ちゃんが加わってくれました!!!

{2B5EDE7D-770C-4BFC-9D5E-9AC87B20471F}


楽屋一緒だったんだけど、可愛くて可愛くて震えました 笑笑

一緒に悔しがってたり、一緒によろこんだり、なんて優しいの!ってみんなで言ってました!

昨日は、同じメンバーみたいで楽しかった!!!

せっかくゆかちゃんが来てくれたから、最後にみんなで、juiceの新曲の地団駄ダンスを踊りましたよ!


MV公開されてますし、凄い可愛し面白いからみんな見てね!!!!


{33CD7536-C4EA-43F7-AFEE-D8811F1BB5DB}


司会の矢口さん!

一緒に戦ってくれたみんなありがとー!!!!

写真まだ沢山あるからちょいちょいまた載せてくね!


ではまた