{59A54930-FFEA-4C91-94AB-D873EC5CEFE6}



今日は、アソビスタのイベントがありました!

きてくれたみなさん、応援してくれたたくさんのみなさん、本当に本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻

今日は、チームで分かれていろんなゲームをしました!

わたしは、万歩計・太鼓の達人・一般常識クイズ。

万歩計は正直すごい体力なくなったけど、わたしに投票して!と言ってしまったからがんばりました(笑)

ずっとみどりアンジュルム軍は最下位だったのですが、最後の最後、かなのおかげで逆転勝ちして優勝しました!!

ほんとかなすごい!!

実は、軍は違ったけど、あおアンジュルム軍とも作戦を練っていました^ ^


賞品が太鼓の達人で勝利チームの曲を期間限定で入れてくださるということで、あおとみどりどちらが勝ってもアンジュルムの曲が入れてもらえるから、協力していました!

だから、アンジュが勝てて嬉しかった!
ほんとよかった〜!!

協力してくれてたみなさん、本当にありがとうございました!!!

{987DB844-6777-4EDF-B2A9-3BA61D2BB3B6}


あおアンジュルム軍にヘルプで参加してくれていたjuice=juiceの宮崎由加ちゃん♡

ヘルプで来てくれたのにアンジュのためにいっぱい考えてくれて、結果がまずまずだったときは悔しがってくれてたみたいで...

優しすぎ(笑)本当にありがとう♡

{99FF74DF-9605-4ADA-97D8-D4B712CF35E3}


かなが、アップルパイを買って来てくれました^ ^

わたしが先日お誕生日だったからって言ってくれてすごいうれしかった😆😆!!

ありがとう♡とってもおいしかった!

それにしてもあんなにファンの方が叫んでここがいいとか言ってくれてる光景が新鮮すぎたしおもしろかった(笑)

どのグループにもみんなが協力してくれていてうれしかったです!

ありがとうございました!

Follow me!!!