今日は決戦の日でした*\(^o^)/*



アソビスタ、アイドル生合戦!

みどりアンジュルム軍がドンデンガエシして優勝させていただきましたー😭✨嬉しい!


本当にあついたたかいで、一緒に戦ってくれたファンの方達アンジュルム軍を応援してくれた方達ありがとうございます!みなさんのおかげです😊

スタッフさんもおめでとうーって喜んでくれたり、✨


そしてアンジュルムのチームワーク!

青と緑でチームは違いましたが協力し合ったので今回勝てました😭


1番はユカジュルムのおかげ!


お休み中の相川茉穂ちゃんの代わりにJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんが助っ人として入ってくれたんですが、


自分が何の戦いに出るのか応援するのか覚えられないー、わからないーって言ってたらゆかが香菜が出るやつをまとめて紙に書いてくれたんです!



{34BBD6A3-661C-4E05-9F68-544ED1BF03D6}



だからゆかのおかげなんです*\(^o^)/*


ゆか優しすぎてもっともっと大好きになりました☺❤️親友!


楽屋も隣が良いーって連れて行きました*\(^o^)/*だいすきー!


{1021981B-689D-411D-AD2C-A0F354D26B74}




赤も黄色も青も緑も全部が優勝ですよね*\(^o^)/*


みんなすごく一生懸命戦ったもん!


今日は戦いだったんですが終わったのでみんな仲間ですね😍😍




戦いで勝敗が決まってしまうのはちょっぴり複雑ですが素直に今日はすごくすごく楽しかったです*\(^o^)/*



スマートフォンアプリの太鼓の達人+新曲取り放題の登場権頂きました!



みんな大好き、知らない人がいないであろう太鼓の達人に関われるなんて嬉しいです!やったー💕💕💕💕💕💕🦍



みどりは目にいいぞー*\(^o^)/*


{40E9EBDD-6977-4DA6-B7C3-F3CB81A4D066}


ばいばい。