お腹ペコペコなうです!



夜ご飯は何を食べようかなー!😊😊


今日のお昼ご飯は玄米を炊いて、納豆と卵の黄身ととブロッコリースプラウトをかけて食べました*\(^o^)/*

あ!と!お味噌汁も飲みたくてのりとワカメのお味噌汁作りました🌸


野菜が無いと思って買いに行こうと思ったんですが、諦めて青汁を飲みましたー😂😂✨


{F7ADE399-C660-4B1D-8053-DB8E19DD942F}



こないだ幼馴染と焼肉を食べにいったんだけど、すごーく楽しかったです☺☺🍬


幼馴染って気を使わないし落ち着きます🤔🤔



は、い!





ハロ!ステで佐々木莉佳子ちゃんと出させていただいています*\(^o^)/*


見て下った方いるかなぁ🤔🤔🤔


今までのハロー!プロジェクトの楽曲の中でオススメのミュージックビデオを紹介するコーナーなんですが、私は1番の思い入れのある曲にしました!


本当は嗚呼すすきのかギリギリまで迷ってたんですが、やっぱりあの曲に🤔✨✨


今まで話したことない事や昔の懐かしい思い出など、お話ししてるのでハロ!ステみてください!



みてください!



みてくださーい☺️☺️



あ、と!4/16にアイドル生合戦という戦いをやるんですが、その特設サイトがあって今からでも色々出来るんです!


{C5F4447A-AFBF-4858-9130-3DBF4D6B9D06}



あなたの力が無いと勝てません!

力をみどりアンジュルム軍に貸してください!


a001knnkで炎がもらえるのですよ*\(^o^)/*



ゲーム楽しいので大好きです😆😆😆



本番楽しみだなぁ!🐶🐶✨

こちらへ


今日はあるお願いを聞いていただいて😭✨頑張ろうと決めた1日でした!

優しさって心にジーン!

ばいばい*\(^o^)/*