今日は、新曲のダンスレッスンがありました!

動きがいつものアンジュほど激しくない分逆に気にかけなきゃな部分が多かったような🤔

お楽しみに。

{F0A9FC1D-543E-4528-B195-A7371C9854DA}


今日も大学に行き、そのあと仕事まで時間があったのでりかちゃんに連絡したら来てくれました♡

かわいい♡
髪の毛カットしたのね😆
この髪似合うのほんとりかさんくらいだと思う(笑)

わたし髪の毛の感じを変えよう計画を立ててます^ ^
とはいってもそんなになんですけど結局(笑)

変だったらメンバーに変と言ってもらう約束をしてるので心配なし!

あ!そういえばジュースめっちゃ海外行くんですね🙂

羨ましい🙂
アンジュもたくさんお願いしますと言っているから叶うはず☺️

だから楽しみにしててね!
わたしの中では今年中に行くつもり☺️
せっかくパスポート取ったので改めてよろしくお願いします。

Followme!!!