前にオレオブラウニーを作ってメンバーやスタッフさんに持って行ったらおいしいーって食べてくれたり、本当に嬉しいです*\(^o^)/*


{B3951295-E058-42E9-91DC-443CAF5CFBD4}


自信がないのであんまり持って行ったり出来ないんですが、こないだ楽屋で食べたいって言ってくれたりして、メンバーの優しさ感じました!嬉しい😳


昨日のコンサートのMCでも話になったんですが、お料理するの大大大好きなのでカフェ開くのが夢です!

どんなに忙しくても眠くても料理大好きなのでコンサート終わりとか朝早いときでも作ったりします*\(^o^)/*



おいしいものっておいしいので、いろんな物を食べて色んな料理作りたいです*\(^o^)/*

写真はカントリーガールズ小関まいちゃんと!


{3A4B5E3C-8DAD-4E40-8F2B-83FC76F00B67}



まいちゃんかわいくって人懐っこくて好きです☺✨



前、約束してたのに行けなかったので💦💦💦💦


遊びに行きたい!


竹内朱莉ちゃん家からいちご大福頂きました*\(^o^)/*
おいしすぎたーっ💗💗💗💗

{C43E4AE9-5123-4A22-8BD2-282E167250D8}


ばいばい*\(^o^)/*