今日で18歳でいられるのも終わっちゃう!

もう18歳は濃すぎて!
特に後半になるにつれて自分でもこれまでと変わっていくのがわかるくらい変化のあった年でした。

もちろんいい意味でね☺️

そして18歳の1年間もたくさんの人との出会いがあった!

年を重ねるにつれてどんどんいろんな人に出会っていくよね!みんな!

そういう人との出会いって本当に大切にしたいと思う!
19歳はどんな人との出会いがあるのか、とてもワクワクしています。

そしてそれが自分のエネルギーに変わったりお仕事につながったり....

18歳の細かな振り返りはあしたのbirthday eventでしますね☺️

当日券もあるみたいなのでぜひ!
あと、質問も募集しているのでたくさん応募お願いします☺️

18歳ラストの日も濃い1日になりましたよ〜♪
それはまたあした話そうかな🤔

{B6FE55FC-E5BA-4F09-A37C-D022C33C2D33}


もう桜の季節🌸
本格的に冬も終わり春が来ましたね!
日中の暖かさが最高。

最近はずっとスタジオにこもりっぱなしだったから外にこんなきれいな桜が咲いてるなんて気づかなかった!(笑)

きれい〜🌸

あしたbirthday event来てくれる方楽しみにしててくださいね〜♪

Follow me!!!!!