昨日のブログかいたのに無かったです泣

なんでしょっく💦💦💦

佐々木莉佳子ちゃんのブログ読みましたか?昨日の*\(^o^)/*

タイトルは私だよん💗💗💗嬉しい!


りかこが甘えてきてくれるの嬉しいかわいい!言ってくれること嬉しすぎるんです😊

りかこのお顔スタイルはうらやましいよ!かわいい綺麗素晴らしい!

だーいーすーき!

{2EA70CF9-F197-42B7-BF75-57517A4852A7}


今日は幕張メッセで里山里海イベントとコンサートが昼公演と夜公演ありました*\(^o^)/*


楽しかったです🐶



まずはアイドル生合戦というのをモーニング娘。17さんとやらせていただきます!


4つのチームに分かれていて戦うんです!



みどりアンジュルム軍の総大将をさせて頂きます!笑



みどりアンジュルム軍の応援よろしくお願いします!



詳しくはこちら↓



{AAC11B66-4CB3-43A6-A5E1-41C31F687210}




ブースに遊びに行ったりしましたーっ!そのときの、お客さん優しい!ありがとねー🌞🌞🌞🌞🌸



夜公演はアンジュルムプレミアム公演でスカパー!の生放送も入りましたよ!緊張した💦




後シャッフルで°C-ute岡井千聖さんとこぶしファクトリーの田口夏実ちゃんと野村みなみちゃんと私の4人で豚の耳をつけて恋にboingブーうたいました*\(^o^)/*

オカイレージ楽しすぎた!岡井さんと歌えて良かった*\(^o^)/*

仲良しのたぐっちもみなみなも一緒でもっと楽しかったです🌸🌸

{B2BD6F67-8C4B-4CE7-B6A1-0283F3A81584}







あ!あ!あ!忘れちゃ行けないのが!


今日はキングコングの公開日やでーっ☺️なのでフリーダンスとかでもコングの動きしましたよ🦍🦍🦍🦍🦍




明日も幕張メッセで里山里海イベントとライブがあります*\(^o^)/*




ばいばい*\(^o^)/*