今日はひなフェスの最終リハーサルやって来ましたよーー!!!

明日、明後日に向けて、不安なこと沢山あったけど、今日やって不安要素亡くなりましたーーー!!!!

これでファンの皆さんが会場に入ったら、もっと凄いんだろうなぁ〜

私はとっても楽しみです!!!

今日、髪切った??
っていろんな人に気づいてもらえて嬉しかった!!

明日の夜公演はアンジュルムプレミアム公演になります!!!!

BS!スカパーでも生中継されますので、ぜひ見てくださいっっ!!!


そして、明日の15時〜はTBSのクイズボンバーワン という番組に私が出演させて頂いていますので、ひなフェス来ちゃう!って方は、録画とかしてぜひ見てください!!!


凄く楽しかったなぁ〜


{C5CD423E-123D-4A88-83BC-298A6DB2C2B3}




とりあえず、明日のライブ!そしてテレビ!どちらもお楽しみに〜


では、明日は朝早いので寝かせて頂きます。。。


ぐっばい