今日は竹内朱莉ちゃんとラ・ラ・ランド観ました☺️💕



念願の!ずっと観たかった作品!


たけちゃんとは前に君の名は一緒に行ったんですがその時も行きたい行きたい言ってたの懐かしいなぁ😂


ラ・ラ・ランドもずっと言ってました😂😂😂


始まった瞬間2人で「はじまったー」って喜んでたら、まだはじまってなくて広告みたいのでした笑



はやまりすぎた🌞🌞




すっごい期待して行ったのに期待以上の作品で!



観なきゃ勿体無い〜って言うか、一回だけじゃ勿体無いので何回もみたい!



アニメじゃなくてもあそこまでファンタジー系になるんだ!と感動しました☺️☺️💗



夢がある!



映画を観てる間引き込まれすぎて現実を忘れてしまいました!



音楽とお話がまっちしすぎていて、ノリノリで観れたので2時間なんてあっという間!



時は金なりというけれども、ラ・ラ・ランドに2時間を使ってよかったと思います!


あ!の!

大親友のお誕生日だったので会っておめでとうって言えました😊


年上なんだけどね、年下の妹みたいな感じでかわいいんです🌸🌸



優しくて大好きーな子です👍👍👶



犬飼ってるんですが、かわいすぎてかわいすぎて🐶💓💓💓




犬って飼い主の顔に似るって言うけども似てた😂😂笑





明後日と明々後日は里山里海イベントとひなフェス!


幕張メッセに集合〜🤔🤔🤔🤔✨


楽しむために確認確認!



サブリーダーわん。
{0444B91C-CC31-48A3-B147-F8FC4E7497CB}

{1FEDAB2F-5104-4995-BADC-BE8A28DEB8AF}





ばいばい*\(^o^)/*