{A1F5EC70-CD6F-45E1-BABB-E89E7B11E42B}


今日は、道重さんの公演をわだちょと観に行かせていただきました。🎤

道重さんご復帰おめでとうございます🎊

本当に優しい人柄の道重さんが大好きです!

とってもとってもかわいかったなぁ〜♡♡  

約2年休業されていたのにいい意味でそれを感じさせないというか、本当に素晴らしかったです!

登場した時のオーラというか、わぁ✨✨っていう感動がすごかったです!

休業されているときもバースデーメッセージをくださったりとか、アンジュのことも知っていてくださったり本当に優しくて、憧れの先輩!何度も言っていますが☺️

これからの道重さんの活動もどんなことをされるのか楽しみですし、一緒にお仕事できたらうれしいです、、😆😆

今日をずっと楽しみにしていたので雨の日でしたがるんるんでした♫
でも実際に道重さんに会ったらすっごく緊張しました(>人<;)

道重さんの公演にこれから行かれる方は楽しんでくださいね♡

Follow me.!!!!