今日は60try部の日ですよ〜

18時から21時までの3時間生放送!!ラジオ日本の60try部ぜひ聴いてください!!!!!


WBC準決勝 オランダ-プエルトリコ戦!4回裏までしか見れてないんですけど、点の取り合いでとても苦しい試合でしたね!!
どっちが勝つか本当に分からない試合でしたね!!!!

決勝に進むのはプエルトリコ!!!延長11回まで試合が行われていたみたいですね!!!!

そして、遂に明日は日本-アメリカの試合です!!!

アメリカはほとんどがメジャーリーガーですから明日も苦しい試合になると思いますが、ぜひ世界一目指して頑張って欲しいですね!!!!!

では、今日の60try部聴いてくださいねぇ〜

{E7823CC1-C8C0-4E67-9D69-0FC146C2EF6F}



昨日かなが面白すぎて、お腹痛かった 笑笑

ではまた