今日は、広島でツアーでした🎤

広島は1公演だったから空き時間はみんなで映画「SING」を観てきました🎞

観たいって思ってた映画だったのをみんなで観れてたのしかった!

おもしろい内容であっという間に終わってしまいました!

広島に単独で来れたのはかなり久々だったみたいでそんな経ってると思ってなかったからびっくりしました!!

もみじ饅頭買えてよかった🍁

{9D4927BD-E69E-4434-A100-A70094B18CD7}


かっしーの昨日のブログ読みました♡
かわいいなぁ🤔🤔

最近最年少だなーって思う場面が増えてほんとかわいいです❤️

{F87556E6-9EAD-44A3-A0D9-DC2B47EE26A5}


stussyの洋服2人とも着てたから撮りました♡
中1でstussyとかおしゃれ🤔

いよいよあした締め切りのこちら♫

5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!

・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59

ブログ先行受付はあしたまで!
ぜひお越しください^ ^
もう2ヶ月切ってるしワクワクです♫

Follow meee!!!!

今日も更新したのでぜひ見てね👀"