和田彩花さんがオススメしてくれたセッション観てるなうです!


おおー!おもしろいなう!

はい、

今日はあったかかったです*\(^o^)/*


あったかいと嬉しいですね😀


ただ花粉にやられてしまう、、、🌸😢😢


もー!花粉ー!👤👤👤👤


今日は色んなことをしたので濃い1日でした😊👌✨


大阪の大親友が東京にちょうど来ていて、お仕事終わりに少しだけ会えました☺️



お仕事終わってからね、すごーく走りました😂✨💗


早く会うぞーと思って!



会って話すと頑張っているので私も頑張ろうと思いますね!



写真は笠原桃奈ちゃんと*\(^o^)/*



かっさーと夜ご飯コンビニで買って食べました!😁2人で一緒に移動したり、嬉しかった👶🍬☀️




あ!の!

バランスボールがお家にやってきました👶💓


楽しいです👌👌👌👌👌💕


明日は香川県、明後日は広島県、明々後日は福岡県でライブがありますっ🐨


楽しみですっ!



バランスボール連れて行こうかな!😂😂



普通に無理なので、DVDプレイヤーとDVD連れて行きます😂😂✨



たくさんDVDあるので、映画観るの楽しみだなぁ💗

{C1E5B0F6-D593-4CB3-9E34-8FD38D19C651}



ばいばい☺