今日はラジオ日本で放送しているアンジュルムステーション1422の収録をしてきましたーー!!!!

メンバーは私と勝田里奈ちゃん、室田瑞希ちゃんです!!!

ばくわらフレンズの情報だったり、団長室田だったり、盛りだくさんの内容になっています!!!!

3月26日放送と4月2日放送の2週です!!!

この収録してる時に、もう3月も終わりか〜って話になりました、、、、

早いねぇ〜

こりゃビックリだわ!笑

皆さん是非聴いてくださいっ!!!

{973773CD-6204-492D-85F8-F80C7B9306A1}



私いままで、一つもアレルギー無かったのに、花粉症疑惑が出てきました。。。

症状は全然辛くないんだけど、風邪引いてないのに、今日鼻水がなんか出るなぁ〜って思ったり、目痒かったり、、、他にも色々りなぷーとむろに話してたら
、「それ花粉症だよ。」と言われましたーーー


オーマイガー。笑

スタッフさんには「大人になった証拠だよ!」って、、、


花粉症になるなら大人になりたくないーーーーー!!!


まー1日限定ってこともあるかもしれないから、明日から無かったことにして過ごしてみよう 笑

今日は久しぶりにお買い物したーーー!!!!

買い物はいいねっ!!!

楽しかった〜

5月15日に行う日本武道館公演のブログ先行受付中でーす!

一般発売が始まる前に、ぜひブログ先行でチケットGetしてねっっっ!!!

受付期間は3月20日(月祝)23時59分まで!!

詳しくはこちら!!

待ってます!

ではまた