笠原桃奈ちゃんの昨日のブログなんだ!🤔🤔
私は勝負に強いんですよー😎

かっさーいつも勝っちゃってごめんね😂😂笑

うんうん!

かっさーは年下でまだ中学生で私は社会人!


大人気ないのはわかるんですけどね😎😎😎


 笠原桃奈ちゃんはみていてやることが不思議すぎておもしろくて、握力がゴリラ並みにめちゃくちゃ強くて、普段は深海魚みたい!笑


褒めてます😂


みえないところで人一倍頑張ってるんだろうなぁって思うし、何事にも一生懸命で、優しくてかわいいんですかっさー💕

かっさーがアンジュルムに入ってきてくれて嬉しいです😊ありがとう!


かっさー大好き笑


1番好きなところは喜んでるところ😳こっちまで嬉しくなります!💓



長くなっちゃったのでもう終わり😂


はい、


昨日は3/25と26に幕張メッセで行うひなフェスのリハーサルがありました!


すごくすごく広いステージなので、立ち位置を覚えるのとたくさん動くので頭を使いすぎてお家に帰るまでいつもよりもゆっくり歩きました😂😂✨

いつもがうさぎみたいだったら、昨日は亀でした!笑


帰ってからとりあえずお風呂はいってすぐ寝ました🤔💓


たくさん動いたのでお腹すいてたんですが、眠気に負けました😭



あ!の!

3/25の夜公演アンジュルムプレミアム会でBSスカパー生中継が入ることになりました*\(^o^)/*



私はアンジュルムプレミアム会で、岡井千聖さんと野村みなみちゃんと田口夏実ちゃんと四人でユニット曲もやらせていただきます💓☺️


みんなで話し合って色々と…


もうすごーくたのしみ😎😎


何はともあれ大好きな岡井さーんと嬉しいなっ😍





ひなフェス4公演あってどれも楽しい内容ですが、、、


オススメは3/25の夜公演です!




5/15に行うアンジュルムの日本武道館公演ブログ先行始まってますよん!🦍🦍



約1年ぶりの日本武道館公演!みんなすごく気合いが入っています!



笠原桃奈ちゃんは初めての日本武道館公演💗😁


記念すべき日になりますよ!


かっさーの初めての日本武道館公演記念日1回目って5/15しかないから、初めては2度と来ないから貴重ですよ!☺️






ライブハウスでのライブもあるしホールでのライブもあるのですが、やっぱり日本武道館って特別な場所です!🤔🤔🤔




香菜は日本武道館までにある目標を立てていてそれを絶対実現させます☺️



日本武道館のことを思ったらどんなことも頑張れます😍
ぜひ、きてください*\(^o^)/*








勝田里奈WEARおすすめやで!💗



  
{4DA8034D-463C-4BF1-8B6D-5F19F6A8C292}



ばいばい*\(^o^)/*