今日はある撮影がありましたー☺️



今日は何の日ー?


ひなまつりということでお団子があって食べました😳



花より団子ですね!






お母さんからもおめでとうって言われました😂😂



ひなまつり楽しいと思いました😆👍👍笑



そ、し、て!




お仕事終わってからお家に帰ってドラえもん観ながら作ったたらこパスタ食べました!



今までで1番泣いた映画はドラえもんのstandbymeスタンドバイミーです!



あれ大好き!


ほっこり系です!







ドラえもんと言えば金曜日ー!




金曜かー🤔





早いなぁ!



だってあと1ヶ月で勝田里奈ちゃんが19歳!?


初めて会った時は13歳だったのに!



お、ど、ろ、き!





バースデーイベントは4/6に行うみたいで楽しみですね☺☺☺💕





絶対楽しいイベントだ👌👌👌⭐




みんなでいこう!れっつごー!



はい、




今日発表になりましたが、療養のため休止中の相川茉穂ちゃんは、


 3/5~4/1 「ライブツアー2017春~凜~」
3/25,26  「Hello!Project ひなフェス 2017」
4/9~5/7 「コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~」
5/15     「コンサートツアー2017春 (タイトル未定) @日本武道館公演」

 をお休みすることになりました。



9人でのパフォーマンスじゃなくてごめんなさい😭



でもパワーダウンしたと思われないように頑張ります!



頑張ります!

さあ!


明後日は室田瑞希ちゃんの地元千葉県からライブスタートします😁



大好きなむろの地元っ😆💓



むろが千葉決まった時嬉しそうで香菜も嬉しくて本番が楽しみです😊😊😊



来てくださる方お楽しみに!


来れないよって方は応援よろしくお願いします!



{A3690FE6-42D7-4889-AAFB-36457F71DF58}




ばいばい!