今日はシネドラCheck!の収録がありました*\(^o^)/*


シネドラCheck!の収録の雰囲気あったかすぎます!大好きです[(^ー^)]💕



スタッフさんも出演者もみんな仲良しなので、そんな良い雰囲気で番組を作っているので、それが伝わればなぁと思います!



色々な映画やドラマを細かく楽しく紹介している番組!



無料配信で気軽に観れると思うのでぜ、ひ!観て下さい*\(^o^)/*




こちら↓

GYAO!

FRESH!


みてほしいですー*\(^o^)/*


この世の中には素晴らしい作品がたくさん!



映画やドラマにて救われる部分学ぶことってたくさんあります!ほんとに!



でもすごい数あるじゃないですか😭



なにが面白いのか分からなかったりしたとき、シネドラCheck!で好みの作品みつかりますよ!



あ!の!


こないだ楽しいところに行ってきました*\(^o^)/*



楽しすぎましたー😌💓



E・Tのせたんです!



E・Tのお話も大好き*\(^o^)/*




心あたたまってほっこりします!



こういう映画は疲れた時に観たくなっちゃいます!癒し!

{4765D650-0DB0-4AC0-B6D7-A485C53CD8FA}



最近気になってる作品がありすぎて、、、




ウォーキング・デッドのシリーズ4の1しかまだ観てないので続きが気になるし、



ハドソン川の奇跡のDVDもお家にあるので観たいし、



今公開中の映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」も観たいし、



コメディ映画のマスク大好きなんです*\(^o^)/*



何回も何回も観たんですが、また観たいです*\(^o^)/*



ばいばい*\(^o^)/*