こんガチョラ〜😁😁👍

3/7「ぼくたちのトクサツ!」の調布市文化会館で行われる映画のまち調布のトークイベントに私中西香菜が出演させて頂きます*\(^o^)/*

嬉しいですっ☺☺✨


楽しいイベントになるように頑張るので来てくださると嬉しいですっ*\(^o^)/*


来て欲しいです*\(^o^)/*

入場は無料です😚😚😚




写真は高木紗友希ちゃんと!


うっきー*\(^o^)/*


歌うますぎる!さゆきの歌すごすぎる!😚😚😚💗


それでも上を目指してるのが本当に尊敬です(;_;)


{4344B41C-16D6-4EB9-A1B2-ACF6DCE482E3}



宮本佳林ちゃん!


かりんちゃんおもしろいんですよ!笑



最近のつぼです😂😂



この前、おはようの代わりに香菜の大好きなクリント・イーストウッドって挨拶してきたので大爆笑しました😂


{B89B2767-1A0A-45EB-A19A-B0BECE51088C}


そしてこの前、親友がお誕生日だったのでサプライズしました*\(^o^)/*


お友達って大事!*\(^o^)/*



サプライズって楽しい!



喜んでくれるのってすごーく嬉しいですっ*\(^o^)/*



{8885BE5A-B948-43D6-9A9C-5F9D93A53213}





ばいばい*\(^o^)/*