{65426C37-37C8-4F23-A2C2-589C748EBA29}



今日は福岡でハロコンでした〜✌︎

きてくれた皆さん、ありがとうございました!
オープニングアクトでは福岡をテーマにした曲「糸島distance」を歌いました〜❤︎


{4C05D9FB-77AA-441A-98CF-6FA068A33DD4}


なんと、今日の福岡公演には初代モーニング娘。リーダーの中澤裕子さんが来てくださいました!

わだちょ緊張しすぎておもしろい顔になってる!(笑)

中澤さんは大大大先輩!
本番前の円陣も一緒にやってくださって、中澤さんのパワーに感動しました。

昔テレビで見ていたモーニング娘。さん
中澤さん本当に優しい方でとっても感動した日になりました!

こうしてコンサートを見に来てくださって本当にうれしかったし、いつかアンジュの単独にも来てもらえるように私たちもがんばろう!と思いました!

福岡帰りにクロワッサンを食べれてhappy🥐"

実はこれ福岡公演での毎回の楽しみだったりします...❤︎

・・・・・・・・