今日はずーっとソファーの上にいました 笑


立った時の立ちくらみね 笑


信長協奏曲見て、録画してたドラマ沢山見て、、、、



ってやってたら相当時間が経ってたーー笑



その後はお母さんとご飯食べに行きました!

外出たら全然寒くなくて、「あぁーどっか行けばよかったー」って思った 笑


そして、帰ってきてからは耳をすませば~


耳をすませばは昔見たくらいで、内容あんまり覚えてなかったんだけど、凄くいいお話しだった~


可愛いし、きゅんきゅんしたなぁ~


ジブリ作品、この年になってから見ると、昔とは全然違った感覚で見れるからなんか凄く素敵な作品だなぁ~って毎回思う。。


昔はカオナシ怖いなぁ~


とか思ってたから 笑



{02489D6D-86F7-4B2F-88FB-6DC864907545}




明日は福岡でハロコンでーす!!!!


なんと、アンジュルムがオープニングアクトやりまーす!!!!!!



皆さん、少し早めにお席にご着席くださいねっ!!!




そろそろ寝よーっと。



足ツボのおかげで足がスッキリ~~



ぐっばい