去年の春に卒業した、田村芽実ちゃんの主演舞台が決まりましたね!!!!



めいからこのこと聞いた時は本当に嬉しかったなぁ~


これで本当に、別々の道を進んでいくんだなぁーって思ったり、なんだか本当かっこいいですね!


しかも、めいが大好きな本田美奈子.さん役ですよ!


凄いなぁ~



私も今からとっても楽しみです!!!!!


{E4B2234A-3CB2-4BE5-8988-185B12B9EE18}




ミュージカル女優の第1歩。これから女優としてのめいの活躍がとても楽しみですね!




頑張れ!!!!!


{E2B927CC-DE6B-44AA-9E9B-7D6AC5DABE4C}



アメリカショット!!!!




そして、舞台関連でお知らせです!!!

2月23日(木)~3月4日(日)まで
全労済ホール/スペースゼロにて行われます!

こぶしファクトリー主演舞台

「JKニンジャガールズ」

に日替わりゲストでアンジュルムから、和田彩花さん、室田瑞希ちゃん、上國料萌衣ちゃんと私の4人が出演させていただく事が決定しました!!!!

日にちはこんな感じ↓↓↓

2/26(日)竹内、室田

3/4(土)和田、上國料

チケットの一般発売が始まったみたいなので、皆さんぜひ見に来てください!!!!


私もまだ何をやるかとか全然分からないんですけど、こぶしファクトリーの舞台だから面白そう!!!

こぶしのみんなと一緒に出演できるの嬉しい!!


詳しくはコチラから↓↓↓


{7927CCBA-880D-43DB-81C4-3FA934D1F327}




めいと私の背中~


ではまた