今日は仙台でハロコンでしたーー!!!!



とっても楽しかったです!!!!



久しぶりに踊ったし歌ったから楽しかったなぁ~

{78C9B121-1B87-4FCF-9047-6B631B7B18B0}



モンキー。(高木紗友希ザル)


モンキーはとっても面白いです 笑


バナナを持って

あ、間違えた!


マイクを持ってとても力強い歌声で歌っている姿を見ると何だかかっこいいです!



一緒にハロプロエッグとして活動してた時のあのちょこまかしてた感じはどこに行ってしまったのだろう?と思うくらい堂々とパフォーマンスをしてて、尊敬しますね!!!!


これからも、さゆきの歌声期待してますよ~


今度バナナでもあげようかな 笑


このブログ見られたら、私終わる 笑


今日はハロプロメンバー全員と楽屋が一緒だったので、後輩と写真もちょいちょい撮りました~



少しずつあげていくね!!


こうご期待。


牛タンとっても美味しかった~~



次宮城に来るのは、4/30のホールツアーかな????



初の宮城でのホールツアー本当に楽しみ!!!!



りかこの地元でもあるし、皆さんはもちろん来てくれますよねぇ~~???笑


こうやって、どんどんいろんな場所でホールが出来ていけたらたいいなって思いますねぇ~




そのためにはしっかりと大成功させないとですね!!!!!




皆さん!ぜひ来てくださいねぇ~~



牛タンまた早く食べたいなぁーーー笑




アンジュルムの単独ツアーが今から本当に楽しみすぎて、ワクワク何ですけどーーー!!!!!




まだ何も決まってないけどね 笑




みんなも楽しみにしててね!!!!!





ぐっばい