昨日、今日は名古屋でハロコンでしたーー!!!


雪の中来てくださりありがとうございました!!!


最近ハロコンでは、色んな後輩ちゃん達と沢山お話してます!!!!


みんな可愛くてとっても癒されます 、、、、



そんな中、こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんと小川麗奈ちゃんと藤井梨央ちゃんの3人とよくお話するんですけど、ほんとにおバカな3人で毎回とっても楽しんでます 笑


この3人はだいたい私を見つけるとなんか仕掛けてきます 笑


この3人だけでなく、こぶしファクトリーのみんなは本当に元気で可愛いです!!!!



田口。小川。藤井。この3人は特に要注意人物です 笑




今日も凄く楽しかったです!!!


また会いましょ~


次のハロコンは仙台でーす!!!!


牛タン!牛タン!


楽しみだーーーー



{388F05A6-61A8-4D2E-8050-D2B329652792}




最近よくこの髪型やってる~


後ろで一つ結びしてまーす!!


ぐっばい