この前公開されたGNO見てくれましたかーー??



アップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃんと一緒にプチ旅行的なことをしましたーー!!!!


{5289E1F1-7585-43A8-A46A-2FEC812A850C}



こなっちゃんとはエッグの時からずっと仲良しなんです!!!!


5歳離れてるんですけど、そんな感じしないなー笑



こなっちゃんは普段からぶっ飛んでるので私ととても気が合うんですねぇ~


プライベートでは沢山遊んでるけど、こうやって一緒にお仕事するのは初めてでした!!!!



このお話を聞いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


でも、最初はまさかこなっちゃんだとは思わなかったから一瞬ね、「どこの古川さん??」って思った笑



とっても楽しかったなぁ~


普段の私達ほんとにあんな感じなんです 笑


カメラが止まってもずっと喋り続けるっていうね 笑


本当楽しかったーーー!!!!


来週も私達の模様が見れるのでぜひ見てくださーい!!!!!

{D38DFD11-CE5B-4B88-A38A-F1F901F4FA22}



朝早かったから、移動中寝ようと思ったのにこの人とだから寝れませんでした 笑


{1BC3DEAA-8D4E-4BA9-875C-BC5B0C50E473}


おかげで目が覚めましたよ!!笑







今日は名古屋でハロコンでーす!!

名古屋は雪ですねぇ~


皆さん気をつけて会場までお越しください!


ではまた