アンジュルムのメンバー相川茉穂ちゃんが活動休止することになりました。


なんだか色々な思いがあります。


でも今気づけたことたくさんあるので、今後後悔しないように未来は変わるので自分は行動していこうと思います!



人は人によって考え方捉え方が違ったり、人って難しいけど、



人で良かったです!



色々な経験でみんな成長していけたらなと思います!
   



この前、お友達から言われて気づいたんですが、せっかく言葉というものがあるんだから使わないと!


テレパシーってあるかもしれませんが、言葉にしないと伝わらないですもんね!




{55C2322A-0383-4B03-92F5-F439D42B0F2C}





そして一昨日はシネドラCheck!の収録がありました!



大好きな映画のお仕事!



大好きなことがお仕事だなんて、、、

ありがたいです😢




自分はまだまだなので課題だらけなんですが、一番の課題は言語力!





思ってることが上手く伝わらない、伝えられないです😢



普段もですし、シネドラCheck!をはじめて更に強く思います。




洋画が大好きなので、英語を個人的に始めようかと思ってたんですがまずは日本語から始めようと思います!



決めたことは絶対にやりたい性格なので、やります!



その後は、

シネドラCheck!の新年会に参加させて頂きました!



忘年会も新年会もしていただけて、幸せ者です。



シネドラ愛がどんどん強くなっちゃいます😢




スタッフさん達やダブルブッキングさんや伊藤さとりさんは優しすぎるんです✨泣



優しい優しい優しい😭



だからと言ってそこに甘えすぎず、しっかり頑張ります!



シネドラの雰囲気大好きです!



そんな大好きな雰囲気を視聴者の方に伝わるように、




映画って今まで知らなかったことを学ばせてくれたり、旅させてくれたり、



色んな感情を教えてくれたり、



本当に素敵な作品がたくさんあるので、たくさんの作品に出会って色んな人の人生がはっぴーになってほしいので、



シネドラCheck!大きくなるように頑張ります!