家に、兄ちゃんがこの前使ってたボードとかウェアーとかが置いてあるんだけど、それ見る度に「私もいきたーい。」ってなる。


雪山行きたいよーーー。


去年行けなかったからなぁ~

今年行けたらいいなっ!!

そそそっ!!!

私、1個前のブログで自分で書いた字、間違えてましたねぇ~笑

最後の字、「住」じゃなくて「往」でした~

まぁー惜しいからいいでしょう!!!!


皆さんのコメントで気づいたよ!!!

さんきゅー!!!!


ささっ!!

明日から、ハロコンですよ~~~


{C951D0D3-67D0-4E57-83F1-D4A8A532DAC1}




最近かっさー(笠原桃奈ちゃん)が可愛すぎてやばいです!!!!

ディズニー行ってから今まで見た事ない一面が出過ぎてて、ほんとに面白い!!!!!


ディズニー行って本当に良かったなぁ~


ってすっごい思う!!!!!


今日ね、電車乗り換えした時に帽子落としちゃったぁ~

気づかずに目的地まで到着。

着いた時に、「あれ!?何か足りないぞ。」ってなりましたーーー



やっちまったぜーーー。。。

こればっかりは仕方ない!


私ちなみに今年は末吉でした!


頑張るぞっ!


あぁー小さい子の笑い声って何であんなに可愛いの???


聞いてるだけで癒されるよーーーー


ほんと可愛いなぁーーー



ぐっばい