{4B195CAE-817D-4A2A-883B-F9735FD9ED22}


2日〜はじまったハロコンも一旦終了しました〜
来てくださったみなさん、ありがとうございました ♪

MCでも話していますが、Kaleidoscope公演の衣装の中にセルフスタイリングのものがあるんです!

今回は用意されているものからなのではなく、買い出しから自分で行きました!

こんなことはじめてで、選んでる時もすんごく楽しかったです ♪

ハロプロメンバー全員自分たちで選んでいるので、衣装の方にも注目してください☆

こぶしのれなたぐコンビ(小川麗奈ちゃん、田口夏実ちゃん)がいっぱい来てくれます(笑)

かわいい後輩だな〜^ ^と思いながら話してます♡

近々写真撮ってもらお〜っと^ ^

かっさーが、天使の羽がついた指輪をつけてたから、だいたい何か分かってたけど「これなに〜??っ」て聞いたら、アンジュっぽいな〜って思って買いました^ ^って^ ^


かわいい〜^ ^^ ^
見てすぐなんの意味かわかったよ^ ^(笑)
でもあえて聞いてみました♪


ディズニーに行って以来、中1だな〜って思うことがほんとにたくさんあってかわいいんです(笑)