今日はツアーファイナルでしたー!!!!!


今回のツアータイトルの絆。


アンジュルムメンバーの絆もぐっと深まりました!


かっさーも初日とは比べ物にならないくらい馴染んできてくれて、本当嬉しいな!!



そして今日は群馬でのライブということでリーダーのわだちょ(和田彩花さん)の地元ライブ!!!!



そして、毎回いちごを持ってきてくれるのですが、今日もたくさん持ってきてくれました!!!!!



めちゃくちゃ甘くて美味しかった~



ツアーファイナルともあって、ファンの皆さんの気合いもとてもすごかったですね~



ファイナルだから、本当今日すっごい楽しいライブができたなぁーって思いました!!!!



春ツアーも凄く楽しみになったし、本当早くみんなでライブまたやりたいっっ!!!!


っていう気持ちになりました!!!


{B6F797F9-1CE3-487F-BC6E-D56A2416ABDD}



今回はりなぷー(勝田里奈ちゃん)が全員分の衣装をスタイリングしてくれました!!!!


さすがおしゃれ番長~



また春ツアーもやって欲しいですね!


そして、私も九位一体ツアーの時にタオルの字を書道で書かせて頂いたので、次の春ツアーのグッズでもなんか私筆で書きたいなぁ~


っていう夢があります 笑


出来たらいいなぁ~



春ツアーも9人で頑張りたいと思いますので、ライブハウス。ホール。両方とも楽しみにしててくださいっっ!!!!


そして、ぜひ遊びに来てくださいっっ



待ってます!!!!


明日はモーニング娘。'16のみんなとクリスマスイベントを行います!!!!



待ってるよ~


{9AB33C72-7D99-49A9-B9AE-0DF6D06AAFA0}




あぁー。


楽しかった。



眠い。



寝よう。



ぐっばい