秋ツアー無事終わりました*\(^o^)/*


今日来てくださった方ありがとうございました!*\(^o^)/*


そ、し、て、今までにも秋ツアーに来てくださった方ありがとうございます🐵💓


34公演?でしたっけ!たぶん!


早かったです!


楽しすぎたので時間過ぎるの早かったー😢



なんか終わりって思うと寂しいですが、すごくすごーく楽しい思い出いっぱい増えました!




来れなくても応援してくださったりブログ読んでくれてる方もありがとうございます😭



今回のツアーで改めてライブの楽しさを知れたし、



今日最終日は
和田彩花さんの地元群馬で!



わだちょわだちょ!



わだちょについてきます💕



優しいリーダーです!




そんなわだちょと一緒に2人である曲を歌ったんですよ*\(^o^)/*



歌えて嬉しかったです!楽しかった❤❤



差し入れでいちごたくさん!


いちご普段食べないんですがわだちょが持ってきてくれるいちごっておいしすぎて*\(^o^)/*


たくさん食べました*\(^o^)/*


うれっしー💓💓😁

{ADC1BA99-5FF4-40E0-A5B5-D5A6AB6E9207}



そ、し、て、

今回のツアーでは、


勝田里奈ちゃんが衣装選んでくれたんですが、嬉しすぎて😭✨💓



すごくすごくかわいいので脱ぎたくなかったんですよ!



終わっちゃったよー😢



でもまたいつかのツアーとかで勝田里奈ちゃんが衣装に関わったりするかもと思うと楽しみです*\(^o^)/*



まだ何にも決まってないしわからないですけどね!


{9AF6C05F-06E2-4183-97AF-138FC87D368F}



もう1着のやつりなぷーと一緒に撮ってもらった写真ぶれぶれしちゃってたので、衣装だけ😢



これも好きです*\(^o^)/*


かわいいだけじゃなくて動きやすくって💕💕😁



りなぷ~みんなの衣装選んでくれてありがとう😁😁😁💓


{FC0ED4AD-1975-459D-85FB-A1DFFFBED9A8}



さぁ、明日はクリスマスイベントですよんっ*\(^o^)/*




楽しみやなぁ😁😁


明日の確認しっかりして、楽しいイベントにしまっする!





ばいばい*\(^o^)/*